別人級の小顔へ大変身!!!

皆様こんにちは!
PATORA枚方店でございます(^^)

本日は皆様に驚きのビフォーアフターをご紹介致します☆

ブログ画像



お顔のむくみやくすみがお悩みでご来店して下さいました☆彡

撮っても美意識が高いH様

リンパテック造形フェイシャル1回のケアでとっても変化されました!!


別人級の小顔に変化されました!

お顔が小さくなられただけでなく、しっかりリフトアップもされました(⌒∇⌒)

お写真を見てとっても驚いてくださいました☆彡


パトラ自慢の手技でこんなに変化できるんです!!

まさにメスのいらない小顔整形

パトラのフェイシャルケアはトラブルの原因を改善していく根本改善による若返りケア!!


皆様も是非一度ご体感くださいませ!!

 

証明写真

 

 

 

 

PATORA枚方店 宮﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。