お肌は生まれ変わります♪

こんにちは、パトラ梅田店です!

 

スタッフの変化  第1弾★★のご紹介です!!

過去にもご紹介させて頂きましたが、さかのぼらなくてもいいよう

改めてご紹介させて頂きます!!

 

自律神経や生活リズムが乱れてくると、吹き出物が出たりしますよね。

ニキビとはまた原因が別なので、ニキビケアでは中々改善されず

その間にどんどん悪化していき、跡になってきたりしますよね、、、

 

見分けるのが難しくニキビケアしてましたーー-!!

とご相談に来られた方でおっしゃられる方が多いです、、

 

くすみや吹き出物、むくみはお身体の中から細胞から血流から

綺麗に入れ替えていくことが大事になってきます♪

 

ですが!お悩みによって正しいお手入れをすることで長年のお悩みも

案外すぐ解決できちゃったりします!!

 

こちらが3か月の変化になります★

image2

image1

 

ザラザラしていた肌表面もつるっと綺麗になりました♪

3か月で改善できるお肌とは最初は思えませんでしたが、中から綺麗に変えていくと

肌質はちゃんと変わります!

 

実際に梅田店にいてるスタッフなので気になられた方は

生で見に来てくださいね♪

普段からファンデーションやコンシーラーは使用していないので

お肌触ってみて頂いても大丈夫です♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。