もうすぐ8月ですね☆彡


みなさまこんにちは!
パトラ明石店です。

つい先日まで梅雨だったのに
もう日差しの強い8月になりますね

ブログ画像
夏は冷たいアイスやかき氷、
氷がたくさん入った飲み物を飲みたくなりますよね。

夏は汗での代謝が増えますが、
意外とお身体の中は冷え切っているので
口に入れるものを意識しないと冬よりも痩せにくくなってしまうんです

身体の中からしっかり汗をかいて
健康で素敵なボディラインで
この夏を迎えましょう(*^-^*)♪

「ダイエットしたい」「リンパマッサージが気になる」
などきっかけはなんでも大丈夫です。
将来の健康の為に今からケアを始めていきませんか?

お悩み相談からも受け付けておりますので
お気軽にご相談くださいませ。


IMG_1918

パトラ明石店 遠藤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。