真夏にむけて!!

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

7月も終盤になり、とっても暑い日々が続きますが皆様お変わりございませんでしょうか??

夏も本番という今日このごろですね^^

そんなときは少しでも涼みにと、先日ひらかたパークへプールに行ってきました(*’▽’)

とっても久しぶりのプールで満喫してました

7gatubu

日差しがいい感じに曇ったり、晴天だったりで

紫外線対策は必須でした><

テント張って、ラッシュガード着て、日焼け止めも何度も塗りなおし^^

完全防備で行ってきました(*’▽’)

日焼けすることもなく!!!

帰宅後はビタミンCの美容液で全身塗りたくり^^

焼けても後が大切なので、その日のうちにリセット

しっかり紫外線から守っていきましょう!!

 

パトラ堺東店 吉川

吉川

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。