夏の体もケア!

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

7月もあっという間に後半に><

早いですね最近では、梅雨も明けとっても暑い日々が続きますね><

クーラーもつけずにはいられませんよね

そんな中体も意外と冷えていたり><

夏こそ体のケアが必要になってきます^^

クーラーで体がだるくなったり、浮腫んだり

入浴も大切ですが、なかなか・・・><っていうこともありますよね

そんなときは体を芯から温めてくれるデトックスマットに

monarimatto

毛細血管や隅々にリンパも流れる感じがあり、とってもスッキリします^^

お顔も引き上がり、頭まで軽く^^

是非皆様もご体感下さいませ!!

 

パトラ堺東店 吉川

吉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。