たった3回で驚きの変化♪

皆様こんにちは!

PATORA枚方店宮﨑でございます(*^-^*)

 

本日は驚きの変化をご紹介致します!

 

まずはこちらの写真をご覧くださいませ(^^)

佐々木様3回変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹周りから腰回りにかけてお悩みでご来店されたS様

 

スカートやパンツにTシャツをインしたときにキレイに見えるように

なりたい!とおっしゃってくださいました!

 

セルラーのケア3回でここまで変化されました(*^▽^*)

 

まずお身体に溜まっている毒素をたっぷり出していきながら

骨格リリースでお身体の彫刻を行っていきます

 

たった3回のケアでお腹周りすっきり★

さらに!横の線も薄くなってきました!!

 

3回でも目に見える変化がでるなんて・・・(´゚д゚`)

と驚いてくださいました!( *´艸`)

 

patora唯一無二の手技で理想の身体へ☆彡

 

夏の間にキレイに痩せたい!とお考えの皆様

 

結果重視のパトラならまだ間に合います!

 

皆様も是非一度ご体感してみませんか??

 

証明写真

 

 

 

 

PATORA枚方店 宮﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。