驚きの結果と素敵なお声いただきました♪

こんにちは!
パトラ明石店です(^^)

最近猛暑日が続いておりますね。

リンパテック痩身とセルラーでお通いのM様から嬉しいお声を頂きました!

 

IMG-2342



通い始めてから約半年が経過しました。
最初は、週一ペースで詰めて通っていただきましたが、現在は月1~2くらいのペースでゆっくり通って頂いております。

お食事ノートも丁寧に書いて下さったり、ご自宅での運動も欠かさず行って下さっています。
その結果、ボディラインがかなりスッキリし今まで諦めていたお洋服にも挑戦することができた!と嬉しいお声も頂きました♪

これからもM様の目標に向けて、スタッフ一同精一杯ケアさせて頂きます(^^)/

ブログ画像

 

IMG_3011 (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。