夏こそ大量デトックス!


みなさまこんにちは!
パトラ明石店です。

皆様、最近汗をかいたのはいつですか?
外の気温も上がってきて、自然と全身から汗をかきますが
大人になるにつれて、汗をかいてすっきりした記憶って意外とないですよね。

ブログ画像
こちらはモナリマットで50分間マッサージを受けていただいた
お客様の汗の量です( *´艸`)
450ml出ているので、コップ2.5杯に相当します(*^-^*)
こんな汗の量は、普通の運動ではかけません!


汗をかかなくなると汗腺の機能が低下し、
腎臓に負担がかかり、病気を引き起こす原因になります。

汗をかくことは究極のデトックスです☆彡
悪いものを体外に排出するチャンス!

パトラで寝ながら燃焼しちゃいましょ~!

IMG_1918

 

 

 

 

パトラ明石店 遠藤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。