こんにちはパトラ梅田店です

 

IMG_5709

夏本番になり外に出るのも億劫な暑さですね
紫外線対策は足りてますか

焼けたくないのももちろんですが、
1年後、5年後のお顔を
しわしわたるたるシミだらけにしないために!
毎日コツコツUVクリーム仕込んでくださいね

パトラのスタッフはベースメイクはしないので
朝日焼け止めだけ塗って、そのまま鞄に忍ばせて
2,3時間おきに直接塗りなおすのみです

コンシーラーもファンデーションも何も要らない
お肌づくりは、まずは日焼け止めから
めちゃくちゃ使いやすくベタベタしないので
みなさんも是非毎日モナリのUVクリーム
塗ってくださいね〜っっ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。