パトラ自慢のフェイシャルマッサージ(^▽^)/

こんにちは!

パトラ堺東店山本です

先日フェイシャルを受けられた方のお写真をお借りしましたので

ご紹介させていただきます

ブログ8

お顔のラインやくすみが特に気になるとおっしゃっていたお客様でしたが、

1回のケアで顎のラインも引き上がり、更なる小顔になっていますよね

くすみも抜けて美白になり、こんなにも白かったんだと とても驚かれていました

骨格や筋肉に沿ってしっかり行うマッサージなので、

ご自身の中で一番美しい状態のお顔に戻す事ができます

放っておくと、美しい骨格のまわりに分厚く筋肉が凝り固まったり、

脂肪もついてきて、重力に負けて段々たるんできます

なので定期的にメンテナンスが大切なんです

皆様も是非パトラのフェイシャルマッサージをご体感してくださいませ

mokaPATORA堺東店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。