嬉しいお声♪



みなさま こんにちは(*^-^*)
パトラ明石店です!!

骨格リリースでお通いいただいて、約一年、I様から嬉しいお声を頂きました!!


ブログ画像
とても頑張り屋さんなI様、ウエストのくびれがとてもきれいになられました(^^♪

骨格リリースは、モナリマットにしっかり入って背中をハンドでしっかり流していくケアになります(*^-^*)

背中のこりをほぐすことで、血流も上がり、代謝アップに繋がります♪
そして、浮腫みもスッキリ♪
悪いものをしっかりと流す力がつくことで、リバウンドしにくい体づくりに繋がります(^^)

ぜひ、パトラへお越しください(^^)/

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。