NEW☆HARI MASK

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

8月も後半になり、早いもので残すところあとわずかになりましたね

8月は特に蒸し暑く、とっても気温が高い日がつづいてますね><

皆様熱中症になったり、夏バテしたりしていませんか?!

そして、ここ最近なんと!!!NEWアイテムの『HARI MASK』が新登場しました

pakku

早速、BEFORE AFTERのご紹介を^^

HARI

たったの15分であっという間のこの引き上がり

すごくないですか??!!

トーンUPし、フェイスラインもスッキリ!!!

『HARI MASK』という名の針がチクチクとっ刺さったようなパックで

とってもお肌のターンオーバーを促し毛穴もきゅっと引き締めてくれる最強パックです

是非皆様もお試し下さいませ^^

 

パトラ堺東店 吉川

吉川

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。