日本一のヘッドスパ

こんにちは!パトラ梅田店です

パトラには、ボディ、フェイシャル
すべて合わせてとてもたくさんのメニューがあります!
その中でも、どんなお悩みの方でも間違いなくオススメなのが
日本一のヘッドスパ **モナスパ** です
ブログ0830
全身の老廃物を、頭皮の毛穴一つ一つから
ぶちゅ〜〜〜っと絞り出していきます…!!
結構汚いのが出るんですよ〜(;_;)
毛穴に詰め込んだままにしていると
臭いや薄毛、ダメージ毛、疲れ、顔のくすみ、たるみ、しわ
他にも様々なトラブルの原因となります
せっかく受けるなら、気持ちいだけのヘッドスパではなく
5年後、10年後の自分のためになるケアをしていきましょ
ご予約お待ちしてます
梅田店 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。