秋も・・・しっかりボディーケア♪



こんにちは パトラ明石店です(^^)/

だんだん、朝夜と涼しく感じる日が増えてきましたね♪
残暑もありますが、次第に秋を感じるようになりましたね♪

寒暖差などで体調を崩しやす季節でもありますね・・・・みなさまお気をつけください(^^)/

そして、美味しいものが多い秋ついつい食べ過ぎてしまいますね(^▽^;)

ブログ画像
無理な食事でのダイエットは、筋肉も落ちて代謝が落ちてしまい、リバウンドの原因に繋がります。

涼しくなってきた今は、軽くストレッチやウォーキングやジョギングを入れて、気分転換しましょう♪


ブログ画像そして、パトラでは、マットで気持ちのいいケアをしながら、健康で綺麗に若返りのメニュー多数ございます。

温かいマットに入りながら、ハンドでマッサージを受けて頂きます!

マットに入ってほぐされているだけで、フルマラソンを走ったくらいのカロリーを消費できます!

秋の風邪を吹き飛ばす、免疫力も上がります!

ラインも綺麗になる・体内から健康になる・若返る・温まる・ほぐれる

パトラのマットは、いい事づくめなのです(^^♪

ぜひ、一度ご体験にいらしてください♪
パトラ明石店スタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。