素敵なお声頂きました♪

こんにちは!
パトラ明石店です(^^)/

骨格リリース・ミラクルモニターでお通いのH様から、素敵なお声頂きました♪

Hさまは全体的に冷えていて、浮腫みもありお仕事がお忙しく、かなりお疲れがたまっているお身体でした。
マットに50分入り、お身体をほぐすことによって、血流の流れが良くなり代謝もアップしていきました!

パトラでは、お身体の中から変えることによって痩せやすいお身体作りをしていきます!

ボディケアだけでなく、フェイシャルのコースもございます(^^)/
お悩みがある方は、是非一度パトラのケアをご体感ください♪



ブログ画像

 

IMG_3011 (2)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。