リンパテック痩身 ご紹介♪



みなさま こんにちは♪
パトラ明石店です(^^)/

今回、リンパテック痩身を約6カ月お通い頂いたI様の結果をご紹介いたします♪

ご体調も悪く、お腹周りを気にされておられたI様は、機械でお腹中心に当てていきながら、
リンパテックケアを受けておられます!!

ブログ画像
その結果・・・お腹周りがスッキリときれいになられました(^^♪
お腹周りだけではなく、足や、背中、お尻、二の腕までもすっきり♪

リンパテックは、
マットでしっかりと内臓まで温まり、体質改善していきます♪
マット中、ハンドマッサージを行い、上半身しっかりケアしていきます(^^)

そして、そのマット後は・・・全身更にハンドで老廃物を取り除くマッサージをしていきます(^^)

血流・リンパの流れを改善し、こちらも痩せやすいお身体に体質改善していきます!

夏の疲れた身体、案外代謝も落ちています(*^_^*)

パトラのマットでお体の体質改善しに来ませんか?

お気軽にご体験・カウンセリングお越しください(^^)/

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。