嬉しいお声を頂きました♪



みなさま こんにちは!
パトラ明石店です(*^-^*)

現在、リンパテック痩身でお通い頂いておりますI様から嬉しいお声を頂きました(^^)/

ブログ画像
体重増加にお悩みで、特にお腹周りを気にされておりました!!

今では、雨の日でも、パトラには、絶対にいく~とおっしゃって頂くほど(*^-^*)
とても嬉しく思います(^^♪

I様にもっともっと綺麗になって頂けるよう、パトラスタッフ一同全力でサポートしていきます♪


リンパテック痩身は、気持ちもいいですが、お身体の体質改善をしていき、リバウンドしにくい体づく

りをしていくケアになります♪

1人でダイエットしても、リバウンドしてしまった経験ありますよね?

私たちと一緒にダイエットのやる気スイッチ入れにきませんか?


お気軽にご体験・ご相談にいらしてくださいね(^.^)

パトラスタッフ一同、楽しくきれいになって頂けるようサポートさせて頂きます!

 

船引

お待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。