むくみ太り解消♪



こんにちは パトラ明石店です(^^♪

女性に多いむくみ!

むくみは、長時間同じ姿勢のままでいる。
体が冷える。
水分や塩分を摂りすぎる。
など、様々な原因によって起こります。

朝起きて、目元が腫れぼったくなったり、夕方、靴がきつく感じたり、痛みがでると
とても不快ですよね・・・・

解消法として・・・
適度な運動をおこなう。
体を冷やさない。
入浴の習慣をつける。
アルコールを減らす。
塩分を減らす。
カリウムを多く含む食材を取り入れる。
例えば・・・
 バナナ キウイ サツマイモ 長いも アボカド ほうれん草 納豆 魚介類など積極的に摂取してみて下さい。

でも、なかなか、忙しく自分では改善できない方多いですよね!

そこで、ご紹介したいのが、モナリマットです(^^♪
内臓までしっかりと温まることができて、むくみの解消にもつながります!!
さらに、
脂肪燃焼効果ばっちり☆運動が苦手な方におススメです♪

ブログ画像
パトラでは、マットに入りながら、お背中をハンドマッサージします(#^.^#)
とても気持ちがいいですよ(#^.^#)
健康で綺麗を目指しましょう!

モナリマット一度ご体験にいらして下さい(*^-^*)
パトラ明石店スタッフ一同 お待ちしております(^^)

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。