驚きの結果と素敵なお声♪

こんにちは♪

パトラ明石店です!

 

ミラクル痩身と骨格リリースでお通いのT様からお喜びの声をいただきました♪

 

通い始めて5ヶ月が経ちますが、最初ご来店された頃は、かなりの冷え性でお身体もガチガチでした。

今では、モナリマットで代謝を上げることで冷え性の改善・代謝UPに繋がり毎回200mlくらいの汗がでるようになりました(^^)

リリース中は、ハンドで上半身をしっかりほぐし、そのあと機械を使ってセルライトケアをしていきました。

その結果、一目瞭然!!

お体のラインがかなり綺麗になりました!!

 

毎回、T様の柔らかい雰囲気と楽しいお話で癒されております♪

まだまだ目標達成に向けて、一緒に頑張りましょう!

精一杯ケアさせて頂きます(^^)

 

image2 (2)

 

IMG_3011 (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。