リンパテックの大切さ(^-^)

こんにちは

パトラ堺東店の山本です

この頃やっと涼しい気温になってきていますが、

季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ

こういう季節の変わり目時期、特に肌見せや冷房などで

身体が冷え切った夏の後はむくみやすく運動不足にもなりますよね

それに美味しい食べ物も多く、体重が増えやすい季節なんです

ですが、この肌寒くなってきた季節こそが脂肪が燃やしやすい季節なんです

なので、特にこの季節はリンパを流してあげることって本当に大事なんです

burogu10

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパの流れが悪いと血行も悪くなり冷えやむくみ、

体調不良の原因にも繋がってしまいます

逆に定期的に触ってあげリンパの流ると、血流も良くなり、太りにくく

免疫力も上がり、ストレスなどからも身体を守ってくれるんです

更に寒くなってしまう前に是非パトラ堺東店にご来店くださいませ

パトラ堺東店 山本

moka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。