姿勢美人♪痩せ



みなさま こんにちは♪
パトラ明石店です(^^)/

少し肌寒くなってきましたね!
みなさま 体調にはお気を付けください(*^-^*)

スマホやPCを使う機会が多いので、猫背や巻型の方が多く、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?


姿勢が悪いと呼吸も浅くなり、酸素濃度が低下して、代謝も落ちて痩せにくくなってしまいます!

そして、お腹の力も抜けてしまい、内臓が下垂してしまいます。
下垂することで、お腹もポッコリ><

気にされている方必見!

パトラでは、スラットという
骨格を矯正するケアがございます(*´▽`*)
骨格を矯正すると、下垂したお肉が正しい位置に戻るので、
お腹スッキリ♪&ヒップアップしていきます!

ブログ画像


ぜひ一度、ご体験にいらして下さい(^.^)/~~~

パトラ明石店スタッフ一応お待ちしております♪

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。