食欲の秋

こんにちは♪
パトラ明石店です(^^)/


ついに朝、晩と肌寒くなってきて
長かった夏が終わりましたね~!


秋と言えば食欲の秋といわれるくらい
美味しい食べ物が多いですよね。

皆様は誘惑に負けてないでしょうか?

よく目にするのはサツマイモスイーツですよね!

さつまいもはスイーツにしてしまうと高カロリー
ですが焼き芋は芋そのものの甘さですし
食物繊維も豊富なので便通改善にはもってこいです。

他にもきのこやさんま、たけのこなど身体に
良いものがたくさんあるので積極的に
取り入れて楽しくダイエットしていきましょう(^^)/

ブログ画像

IMG_1977

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。