首までもっちり理想のお肌に♪

こんにちは奈良店の片山です
私がいままさに!
ハマっているホームケアをご紹介します・・・

それは!
パラオパック in 洗顔泡パック

ん?なにそれ?!ってお声が聞こえてきそうな。。。。
私もこの間リセラさんの講習で仕入れてきました

皆さんに伝える前にと試して1週間
もう、手放せないやめられないめんどくさい?そんなことないんでーーーす

使い方は簡単です
保湿と美白と栄養補給パックのパラオパック
これくらいだけでOKなのでとりま~す♪
image
泡立てネットでソープと共にもこもこの泡を作ります

それが、すっっっごい泡立つんです

それがコレ


image

ひっくり返してもこの通り
image

お肌にのせても濃厚・・・
image

すごいと思いませんか
首までもちろんやっちゃいます
くるくるして、置くこと1分強。。。

パラオパックした後のように
もっちもちだけどさっぱり透明感

何よりビックリしたのは
顔から首まで触っても首までもちもちつるんつるん何コレ~~~~~!!!

パックも減らないで済みそうなので(笑)
1週間毎日続けてる私は毎日いつも以上にニコニコ
首までもちもちが気持ちいいんです~

嘘だ!と思う方はサロンにて私の首を触ってみてくださいませ
すごい自信でしょ?笑

パラオパックは6480円
夏の日射しを浴びたお肌にご褒美をコレなら毎日与えられますよ

ちなみにクレイパックでも出来ます
クレイパックは本当に毛穴すっきりーーーー!
ディープクレンジング!といった感じでした

鼻もおでこもあごも首までも
もっちもちの、すべすべお肌に
ぜひ!されてみてくださいね~(*^◯^*)

奈良店の片山でした片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。