ニキビ跡

こんにちは~奈良店の片山です♪

最近片山は あるもの に悩まなくなってきました

それは。。。。。。。タイトルにもあるように   ニキビ跡   です。

高校を卒業してから 特に4年間は ニキビがひどかったんですが
当時は 隠す ことに 命をかけていたので(笑)

ニキビを潰したり・・・・・ 真っ赤になっているニキビにも

UVクリームリキッドファンデーションコンシーラーファンデーションパウダー

汗をかいても 時間がなく
そのまま パウダーで 毎日 隠し 隠し 隠し・・・・・・・・・・・・・

今 考えると 本当に 恐ろしい

そんな塗りこみに塗りこんだ ニキビ跡は・・・・・・ 重ねて重ねたニキビ跡に。
ぼこっともしていない、そんなフラットなニキビ跡になってしまいました。

つまり・・・・・・・・・・  あざ   のようなものになってしまったんです

パトラに入社し、ドクターにも 相談しましたが…

触っても フラットになってしまった ニキビ跡 は 難しい

そう、言われてしまい 正直 これは仕方ないのかな、と諦めていました。

image

そんな ニキビ跡 が MONNALI シリーズになってからというもの
みるみる 薄くなり・・・・

更に VC エッセンス でほとんど気にならなくなりました!!!!

image

 

諦めていた 赤みや ニキビ跡まで変えてくれるなんて 本当に魔法みたいですよね

ちなみに 2年ほど の変化です。☝

ニキビ 跡 や日焼けのしみは 定着してから どれだけ早く 還元してあげるか???です!!

早ければ 早いほど あっさりと 綺麗になりますし
遅ければ 遅いほど 深く定着しているので 時間もかかります。。。

また今度。。。 もっと気になったら。。。。
今 〇〇 してみているしそれで ダメだったら。。。。

と言っていても。。。。 時間もお金も もーーーっとかかるようになるだけです

私自身 こんなに時間がかかるとは思っていませんでしたし
時間が経てば 引くだろう 勝手に綺麗になるだろう と思っていました。

それは 10代 までです!!!
できてしまった ニキビ跡 や しみ は 今 還元していくのが
いっちばん 早く綺麗になって いっちばん お金もかかりません(笑)

もっと 早くに VCエッセンス があったら良かったのになぁーーーーーーーーーと
心底 思います

まだ しみ や にきび、にきび跡 に悩まれている方は
今!!! してあげてくださいね♪

何をしたら一番いいんだろう???は
私たちプロにおまかせくださいませ(^O^)/!!!

奈良店の片山でしたimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。