若く見える顔になるために!

 こんにちは!

最近なんだか

『疲れた顔をしてる』

『ほうれい線が目立ってきた』

『シワが気になる』

『顔全体が下がってきた』

などなど色んな悩みがでてきていませんか?

そもそも何でこんな事になってしまうのか。

考えた事はありますか?

『寝不足』『年齢による老化』も原因ではありますが、

●表情筋を使わない

●柔らかいものばかりたべている  

のも原因の1つです。

ようするに・・・

『筋肉を鍛えないといけない』

という事なんです!

 180718_MONNALI47685-450x300

 

 

 

無表情でいる事が多い人はそのぶん顔の筋肉を使えてないので筋肉が衰えてしまいますよね?

そうすると顔が垂れちゃいますので『たるみ』になります。

柔らかいものばかり食べてる場合、アゴの筋肉があまり使われてないと言われてます。

噛む回数が少ないとやはり筋肉は使われてないですよね?

その結果、垂れてしまうので『たるみ』になります。

筋肉がしっかりしてるとお顔を引き上げる力があるので

『ほうれい線も目立ちにくい』

『二重アゴにも悩まされずにフェイスラインがスッキリ!』

というように若々しい状態で過ごせますよね。

PATORAではEMSLEDを使い、お顔の筋肉を鍛えながらハリを出していくコースや、細胞にアプローチし

コラーゲンを生成し、ハリ艶のある引き締まった透明感のある肌に導いてくれるコースなどなど・・・。

沢山ご用意させて頂いてます

沢山あるので、今の自分にとって本当に必要なコースを受けていただけると思いますよ。

期待してお越し下さいませ

 

 

堺東店 大嶋白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。