3ヶ月の変化

こんにちは!パトラ梅田店 多田です!

3ヶ月セルライトケアをされた方のご紹介です!

02F649CA-BE38-4E28-98DD-2481E160CA3A

 

 

 

 

 

 

 

スーパーセルムという機械で背中の脂肪や硬くなっている筋肉をしっかりほぐしていきます!

背中のドレープが綺麗になりました!

これからもどんどん削るとさらに綺麗なラインを作ることができます!

背中などの背面はなかなか自分の力では難しいですよね、、

しかも背面は鏡で見ることも難しいです。

お客様もパトラでお写真を撮ったときにご自身の姿を見て驚かれている方も多いです!

一度、お体見直してみませんか?

多田でした。

証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。