全53件中 1〜10件目を表示
1 / 6123456

■パトラニュース の記事

期末

こんにちは

高槻店の北村です

 

パトラは9月が期末になります

なので、10月にある全体会議は1年の総集編。。。

色々な表彰がありました

そして、10月といえばハロウィン

みんな仮装して会議です

高槻店は今年はアラレちゃんの仮装をしました

IMG_1221

 

 

 

 

 

 

フェイシャルやボディのお客様がいかに変わったか、ビフォアフの発表もあり、とても楽しかったです

今期もお客様に喜んでいただけるお店を目指して、一生懸命ケアさせていただきます

 

IMG_0810

 

速報!第8回リジュ若返りゴッドハンドコンテストで全国1位を獲得!

2016年2月21日に開催された「第8回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト」にて、

私たちPATORAが堂々の全国1位を獲得いたしました!

リジュコン_グランプリ

リジュ若返りゴッドハンドコンテストとは、

体重の減少のみを評価する従来のダイエットコンテストとは一線を画し、

リジュベネーション痩身のコンセプトの基である本当に美しい身体造りをテーマに

外見だけではなく、内側からの真の若返りを目指すコンテストです。

 

全国のエステサロンが数多くエントリーした今大会で、私たちPATORAが全国1位!

グランプリを受賞できたことは、多くのお客様のご声援とご支持の賜物だと、

心より感謝申し上げます。

 

全国1位の名に恥じない責任あるエステサロンとして、今後も痩身技術の

さらなる向上と、真の健康美・若返りを追求して参ります。

2016年2月22日 PATORAスタッフ一同

 

 

グランプリ受賞当日の詳細は、次回ブログにてご報告いたします!

スキンフィットネスカウンセラー講習会

    スキンフィットネスカウンセラーとして、パトラのスタッフの多数参加しております。 ”プロフェッショナル”としてお客様の大切な、お肌と向き合う、眼力を磨いていきます。 パトラでは毎月講習会を設け、常に最先端の美容の知識、技術を携わっております。

CIMG0496

4月3日は株式会社クオーク(メディカルエステパトラ)入社式でした。サプライズで先輩方による歓迎のダンスで会場を大盛り上がりになりました。入社式では感動の涙が・・・・是非とも詳しくは直接、お話を聞いてみてください。

CIMG0472

これこそが【正しいことよりも楽しいこと!】常識を超えた歓迎のダンスに思わず、新入社員の方々も緊張で硬かった表情も緩み、とてもいい雰囲気で入社式をスタートさせることができました。DSC_0353

株式会社クオーク(メディカルエステパトラ)は合計86人になりました。これから12人の新しいスタッフと共に素敵な時間を過ごせることをスタッフ一同、楽しみにしております。

 

★ブライダルフェアで美肌が続々誕生!★

ブライダルフェアブライダルフェア3月2日、3日の2日間PATORAがブースを出店しました。今回のブースでは【プル肌リムーブ】をたくさんの方に体験していただきました。97%の方が「うわぁすごい〜お肌が白くなってスベスベ〜」とたくさんの声をいただきました。

 

プル肌リムーブではシェービングを使わないのでお肌に優しくうぶ毛やムダ毛をすっきりさせて、不要な角質などをクリーンにします。

他にも、メディカルエステサロン「パトラ」ならではの肌別フェイシャルケアはもちろん、

大人気のソフトシェービング(ぷる肌リムーブ)や背中・デコルテケア等、
記念すべき日を一番美しい姿で迎えられるようにサポートする充実のブライダルエステメニューを
ご用意しております。

駆け込みOK!
1Dayプランから充実3ヶ月パーフェクトプラン、
カミソリを使わない最新ソフトシェービング「ぷる肌リムーブ」まで。
挙式までの日程に合わせて選べる様々なコースをご用意しています
回数・期間は都合に合わせて応相談!花嫁様の気持ちをじっくりヒアリングし、
オーダーメイド感覚で最適なプランをご提案させていただいております。

たった1度の特別な日を最高の美しさで迎えて欲しい・・・
ドレスが似合う美しい透き通った素肌実現のため、
PATORAがおひとりおひとりをサポートいたします。

パトラブライダルの詳細は下記のURLにてご覧いただけます。
http://www.esthe-patora.com/menu/menu_bridal

★PATORA社員旅行★

 

PATORA社員旅行

去年の台湾旅行から・・・

今年は長島スパーランドへいきました!

1日目

DSC_0008

伊勢神宮にてお参りにいきました。パトラ美人バスガイドが案内してくれました。

DSC_0081

 夜は・・・・なばなの里です。

 DSC_0275 DSC_0274

 晩御飯は宴会です。

DSC_0296 2日目

自由行動!長島スパーランド、アウトレットの満喫コースでした。各店でおもしろい写真やエピソードがあると思いますので、是非、店舗のスタッフに聞いてみてください。

第5回 全国パトラ宝くじ 当選発表

第5回 全国パトラ宝くじの抽選結果がでました

今回は200名様に当たります

下4ケタの数字が当たった方は、お通いの店舗にパトラ宝くじをお持ちください

また当選されなかった方にもプレゼントがございます

ハンドパック又は500ポイントプレゼントですので、そちらもお持ちくださいませ

 

それでは

当選結果発表です

FullSizeRenderpt

 

 

 

 

 

 

         

1、宝くじ

1等 パトラ5万円券 1名様

  1. 8602

 

2等 パトラ3万円券 2名様

  1. 7740
  2. 8418 

 

 

 

3等 リジュフェイシャル 3名様

  1. 7812 
  2. 7947
  3. 9338

 

 

4等 ハーバルシー 7名様

  1. 7673
  2. 7700
  3. 7701
  4. 7731
  5. 8834
  6. 9524 
  7. 9546

   

 

 

5等  マトリックス11名様

  1. 7797
  2. 7817
  3. 7823
  4. 8017
  5. 8126
  6. 8306
  7. 8702
  8. 8713
  9. 9314
  10. 9325
  11. 9553

 

 

6等 テロソミル15名様

  1. 7805
  2. 7835
  3. 7941
  4. 8016
  5. 8105
  6. 8130
  7. 8310
  8. 8423
  9. 8426
  10. 8703
  11. 8705
  12. 8712
  13. 9321
  14. 9459
  15. 9564

 

 

 

7等 キャビテーション21名様

  1. 7702
  2. 7707
  3. 7716
  4. 7717
  5. 7722
  6. 7723
  7. 7747
  8. 7799
  9. 7802
  10. 7808
  11. 8014
  12. 8102
  13. 8304
  14. 8305
  15. 8411
  16. 8643
  17. 9330
  18. 9332
  19. 9335
  20. 9384
  21. 9458

 

 

 

 

 

8等 マザーセル28名様

  1. 7608
  2. 7625
  3. 7685
  4. 7699
  5. 7803
  6. 7804
  7. 7833
  8. 7949
  9. 8072
  10. 8114
  11. 8122
  12. 8123
  13. 8301
  14. 8317
  15. 8412
  16. 8608
  17. 8640
  18. 8704
  19. 8802
  20. 8814
  21. 8999
  22. 9000
  23. 9349
  24. 9374
  25. 9385
  26. 9453
  27. 9530
  28. 9596

 

 

 

 

9等 パールジェル 39名様

  1. 7610
  2. 7653
  3. 7687
  4. 7691
  5. 7710
  6. 7714
  7. 7724
  8. 7734
  9. 7821
  10. 7831
  11. 7834
  12. 7944
  13. 7962
  14. 8007
  15. 8019
  16. 8117
  17. 8127
  18. 8201
  19. 8315
  20. 8316
  21. 8326
  22. 8413
  23. 8682
  24. 8686
  25. 8701
  26. 8799
  27. 8803
  28. 8819
  29. 9308
  30. 9346
  31. 9367
  32. 9386
  33. 9469
  34. 9492
  35. 9518
  36. 9550
  37. 9563
  38. 9568
  39. 9580

 

 

 

 

 

10等 マザーソープ 73名様

 

 

  1. 7645
  2. 7647
  3. 7655
  4. 7668
  5. 7682
  6. 7688
  7. 7807
  8. 7816
  9. 7820
  10. 7827
  11. 7837
  12. 7838
  13. 7924
  14. 7935
  15. 7951
  16. 7954
  17. 7960
  18. 7996
  19. 8012
  20. 8018
  21. 8020
  22. 8021
  23. 8022
  24. 8023
  25. 8024
  26. 8313
  27. 8324
  28. 8329
  29. 8332
  30. 8336
  31. 8337
  32. 8410
  33. 8425
  34. 8606
  35. 8692
  36. 8693
  37. 8716
  38. 8801
  39. 8818
  40. 8822
  41. 8825
  42. 8870
  43. 8993
  44. 9301
  45. 9304
  46. 9306
  47. 9307
  48. 9311
  49. 9334
  50. 9370
  51. 9372
  52. 9373
  53. 9381
  54. 9388
  55. 9389
  56. 9393
  57. 9394
  58. 9395
  59. 9451
  60. 9455
  61. 9460
  62. 9462
  63. 9464
  64. 9468
  65. 9472
  66. 9527
  67. 9543
  68. 9549
  69. 9552
  70. 9555
  71. 9571
  72. 9577
  73. 9593

 

 

 

★アクアヴィーナスコンサート★

IMG_0810

1月7日(水)アクアヴィーナスコンサートにご招待頂きました。江原啓行さんの美声に日本センチュリー交響楽団による迫力のある演奏、さらに、指揮者の河原 忠之さんに松本 薫平さん(テノール)によるコンサートでした。前乗りになって聞き入ってしまうような、美しい演奏に、江原さんと松本さんの魂が震えるような声で、私たちはすっかり魅了されました。素敵な時間をありがとうございました。感謝です。 最後にドクターリセラ株式会社の奥迫社長、奥迫専務、城島常務と記念撮影です。皆さん、本当にお会いするたびに綺麗になられていて、いつも見惚れてしまいます。

新年早々、このような素敵な時間をすごせて幸せです。ありがとうございました。

 

26229

ロッシーニ:歌劇『ウイリアム・テル』より“序曲”
ヴェルディ:歌劇『リゴレット』より“女心の歌”
ヴェルディ:歌劇『ドン・カルロ』より“第2幕への前奏曲”、“我らの胸に友情を(友情の2重唱)”
マスカー二:歌劇『カヴァレリア・ルスティカーナ』より“間奏曲”
レオンカヴァッロ:歌劇『道化師』より“前奏曲”~“ごめんください、皆さま方”、“衣装をつけろ”、“間奏曲”
プッチーニ:歌劇『トゥーランドット』より“誰も寝てはならぬ!”

 

あけましておめでとうございます。


1

新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。メディカルエステパトラは本年もお客様の美と健康のため、より一層技術の向上に励み、皆様にご満足頂けるサービスを追求して参ります。皆様にとって2015年も美しくて輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。

PATORAハロウィン祭り

し早いですが、PATORAハロウィン祭りが開催されました。全店舗のスタッフで仮装し、お祭りを楽しみました。可愛いくキュートな仮装だったり、おもしろいユーモアな感じ、さらに最近流行りの「だめよ〜ダメダメ」の・・・・・。まで登場しました。お祭りのスペシャルゲストとして、内定者の方々にも参加していただきました。とても可愛くて皆様、とてもお似合いでした。少しでも打ちとけ合い、距離が近くたら嬉しく思います。下記に店舗ごととの仮装も乗っていまいすので、チェックしてみてください。どれが誰なのかわからないのがほとんどですが(笑

DSC_0403

【顔なし高槻店】

DSC_0431

【ネバーランドを連れていくよ!梅田店】

DSC_0429

【こんな事もできちゃうよ!三ノ宮店】

DSC_0424

【ピーチ姫を綺麗にしたい!マリオとルイージ大津店】

DSC_0421

【ビタミンc愛情たっぷり奈良店】

DSC_0418

【アンジェリナージョリーよりも美しいマレフィセントと魔女娘たち姫路店】

DSC_0412

【楽しいこと大好きピエロ堺東店】

DSC_0411

【明石悪魔が綺麗にしちゃうぞ〜】

DSC_0405

【ある意味ハイクオリティ!岡本の美人売り子】

DSC_0389

【ダメよ〜ダメダメ池田ちゃん〜〜〜】

DSC_0383

【来年は統一!本社】

DSC_0351

【枚方ウォーリを探せ】

DSC_0344

【癒しワールド茨木店】

DSC_0397

【永遠の少年なら、永遠の美を!塚口店】

DSC_0564

内定者の方々も仮装です♩PATORAハロウィンにご参加ありがとうございました。

いいね!と思ったらいいねボタンをクリック♩

全53件中 1〜10件目を表示
1 / 6123456