全5件中 1〜5件目を表示

月別アーカイブ: 2009年1月

美肌再生 美フォーアフター②

PATORA堺東店のお客様 M様です
1番最初にびっくりされたことは、首のシミが消えたことに驚き 喜ばれていました。
PATORAにくることをすごく楽しみにされていて、美肌再生のお手入れのコースが終わる日を考えると寂しくて「その日を考えるとイヤでイヤで」と
来店されるたびにおっしゃられていました。
今ではお手入れ後のお化粧直しはリップをぬられるだけです
体力つくりの為に行かれているジムでは、周りの方に「お肌キレイですね♪何してるんですか?」と聞かれるようになり、10歳以上も若くみられるようになりました。
キレイになられ、お友達もPATORAにご紹介いただき、現在は妹様も枚方店に通われています。
来店時は57歳 今年還暦を迎えられるM様ですが、
ノーファンデーションで生き生きと毎日過ごされています     
         担当スタッフ 松井


スタート時
                          


9ヵ月後
:ノーフアンデーションのお写真を使用しています
  4月のお写真は眉はアートメークをされていますが、お肌は化粧水も何もつけていない状態です
 

とっても素敵なお客様

このお客様の肌再生との出会いは、パトラに違うメニューで通ってくださってたときのことでした。
はじめはあざかと思い、気にされていては・・・と思いながらこのしみに対してお聞きすることを躊躇していました。でも、パトラの肌再生で何とかなるかも!と思い切ってお聞きしてみました。
あざではなかったようで24くらいのときから徐々に出てきたそうです。
すごくおっとりしたお優しい方で、いろいろと丁寧にお話を聞かせてくださいました。
エステにも皮膚科にも行ったし、もうあきらめてると・・・
私はそれまでにも見てきたお客様の症例の話をし、もしまた望みを持ってくださるのであれば、パトラの肌再生をしてみてほしいとうったえました。
今までいろいろ試してきてだめだったのに、余計なお世話と思われたらいけないと思いましたが、お客様のお話をお聞きしているとどうしてもきれいにしたいという思いが先走ってしまったのです。
しかし、お客様は私を信じて最後だと思って・・・と肌再生を始めることを決意してくださいました。
絶対今までとは違う体験をしてもらいという思いでいっぱいでした。
11ヵ月後・・・「友達にもすごくきれいになったといわれるんですよ~」ととても喜んでくださってます。今でも月1回メンテナンスにご来店してくださってます。
ほんとにすごくすごくうれしくて、お客様の写真を何度も何度もみて少しうるっとしました。
お肌は生まれ変わることができ、そのことによって何年も抱えていたコンプレックスがなくなることによって女性はどれだけの自信が増えるのかと思うと、もっとたくさんの方に体験していただきたいと思いました。
同じお悩みの方にも希望を持っていただきたいと、このお写真をブログに載せることをOkしてくださいましたH様。
ありがとうございました。
 


 


                               森岡 

美肌再生 美フォーアフター

毎日寒い日が続きますが、皆様お変わりないでしょうか?

堺東店は2009年も毎日、お客様から多くの「ありがとう」を頂けることを目指し、日々「感謝」の気持ちを忘れずに仕事をしております

本日ご来店いただきましたK様 PATORAの美肌再生でキレイになられましたので、ご紹介させていただきます

PATORAにご来店されたきっかけは、お客様のご紹介で違うメニューで通われていました。
お話しを聞いていると、なんと右側の目の下のシミは中学生のころからあるそうで、10年以上も前からできたものでした
中学生のころ、特に日焼けをしたということもなく、クラブもされていなかったとのこと。
担当スタッフの堀田は、自分が中学生のころは、シミのことも肌のこともなにひとつ悩んだり、考えたりもしなかったので、すごく衝撃的でした。
中学生のころからあり、10年以上もの間に薄くなることや消えることなどなく、年々シミが濃くなるので、キレイになるわけがないとずっと諦められていたそうです。


そしてこちらのお写真がスタートから1ヶ月後のお写真です
シミが薄くなり、丸い濃いシミと薄いシミが重なっていたのが、濃さの差がなくなってきました
スタートから2回目のご来店では、ファンデーションが薄くなった お母様に毛穴がマシになってきているとゆわれたことをご報告いただきました

気にされていたシミだけではなく、お肌のトーンザラつき毛穴まで
お化粧水も何もつけていないのですが、お肌がツヤツヤ光っているのがおわかりいただけますでしょうか?





10ヶ月後にはもうシミの姿は見えないですよね



今現在もお肌ツヤツヤ

お肌状態を聞くたびに、「PATORAのおかげでお肌の調子がいいです」とゆってくださるK様ですが。
K様が、キレイになることを諦めず、PATORAを信じ、スタッフの指導通りに真面目に頑張っていただいた結果です。
      
 
 

リジュベネーション ビフォーアフター

パトラ塚口店 黒田です。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

皆様良いお正月を迎えられましたか?

毎年お正月後初めての来店される方は、
口癖のように「食べ過ぎたの~」「付き合いで不規則で・・・」
これはお肌にとっても、体にとっても負担をかけてしまってるんですよね。
わかっているけど調整することができず・・・il|li(;-_-;)il|li

小さなことでも悩んだりされたときはいつでもパトラへご相談ください。

そこで新年になりうれしいことがありましたので報告いたします。

これが最後のダイエット(。→ˇ艸←) ・・・・そう決意してパトラに来店されたのが去年の9月。
とても明るくてかわいらしくて前向きなyさん。
来店されるたびに、


            ・足のむくみが改善された

            ・体のラインが変わってきた♪♪

            ・今まではけなかったパンツが入るようになった♪♪

            ・体の重み感やだるさがとれた♪♪♪♪


…など、ちょっとした体の変化をご自身でも注意深く観察され、その喜びを伝えてくださり、
一緒に喜びを感じています

 


スタート時、体重64.9キロ、体脂肪29.4%でした。

1月現在、体重58.6キロ、体脂肪26.0%になられました。


先日、6回目の施術を終えたところで、
一番最初にご来店されたときのお写真と並べてみてみると、
すごく綺麗になられていて、
写真を見ながら、担当させていただいてるスタッフの梅田とお客様と一緒に喜びました。

60キロを切る!を目標にがんばってきて、それを達成することができたので
このままいけるところまでがんばりましょう!と新年に決意を新たに、
まだまだ途中ではありますが、

yさんの綺麗になりたい!!という気持ちを信じ、その気持ちにこたえられるよう
ともにがんばっています+o。((*^∀^))。o+゚

 

全5件中 1〜5件目を表示