全6件中 1〜6件目を表示

月別アーカイブ: 2011年1月

リセラプリンセス受賞しました!!

第14回リセラクィーンコンテストに応募させていただいていた高槻店のお客様が
な、なんと、、、、リセラプリンセスを受賞されました。

 

スタッフも嬉しいですこれからも、更なるキレイのおてづだいをしていきます

ビフォーアフター

49歳 161cm 
H21 5月27日~H22 4月21日
 


Y様はストレスや婦人科疾患の治療のため体重が増え、お医者様には
「早く健康を取り戻さないと後々に影響しますよ」
と言われたとおっしゃって来店されました。
3ヶ月で5.4キロ減量に成功しました。
内臓脂肪も1.5減り皮下脂肪3.1減りました。

なんと体内年齢は6歳若返り今でもお忙しい中しっかり通って下さっております。

今では婦人科疾患の薬も減りむくみや脂肪肝も改善していると
とても嬉しいお話をしてくださいました。

これからもY様の美しさをサポートさせていただきます
 

お客様もスタッフも大喜びです!!

H22、2月より通って頂いているお客様です。

悩みはしみ、ニキビ、ほうれいせん でした

花粉の時期にスタートされ始めはゆっくり改善でしたが

 



















しっかりとしたホームケアサロンケアにも欠かさずご来店頂きどんどん綺麗になっていかれました。




 






















更に2ヵ月後

スタートから10ヵ月後
 




















冬の時期にペースを上げ改善されました


お喜びの声



 



 

悩み改善されました♪




お客様のお声です

肌がくすんでいた事と毛穴や肌の白さがないことに悩んでいました。
毛穴が目立たなくなり、肌にツヤ感や何より驚いたのが肌が白くなった事です。
ノーメイクでいてもファンデーションを付けているの?
と聞かれたときはとても嬉しかったです。
本当に悩みが改善されるサロンであります。
もし、悩みを抱えられている人がいれば1日も早く行ってみて欲しいです!!

☆ツルツルお肌♪☆

こんにちは♪岡本店の岩本です
お客様の改善写真です

初めて御来店いただいたのは21年11月・・・

 



4ヵ月後には赤みが少しでましたがお肌が変化をしようとしている最中です!!
そして23年1月現在ではまったく綺麗になりました
2週間に1度ご来店していただきお手入れさせていただいております。
お肌のキメが整いツルツルピカピカですが、フェースラインもとても引き締まっております!
写真掲載を心よく引き受けてくださいましたI様本当にありがとうございます♪

まだまだキレイになっていかれています!

前回掲載させていただきましたY様

クリスマス、忘年会、お正月・・と何かイベントが多く太りやすいこの季節に、

さらに美しくキレイになっていかれております

半年前と比べると一目瞭然ですが、3ヶ月前と比べると(少し戻っていただきますと)足に隙間が!!

 



本当にキレイになられたY様

これからもどんどんキレイになられるY様

パトラ奈良店のスタッフ一同にとって大切な大切なY様

これからも末永くパトラにご来店いただき輝いていただくお手伝いができますように

心をこめて精一杯ケアに入らせていただきたいと思います

 

全6件中 1〜6件目を表示