全11件中 1〜10件目を表示
1 / 212

月別アーカイブ: 2011年11月

浮腫み撃退☆生体電流♪

今回は大久保店スタッフ井上の体験談でお送り致します!
左は1ヶ月前、右は今現在になります。



見た目のラインがとてもすっきりとしたと思いませんか?

特にダイエット(食事制限や運動など)はしていません。
ただ巻いただけ、巻いただけなんです!!
巻いただけって本当に??って思われるかもしれませんが・・・事実私も始めはそう感じていました。

ですが、それを可能にしてしまうのが生体電流!
生体電流とは人の身体に流れている電気のことで年齢を重ねるとともにどんどん弱まってしまうものなんです。
そうなると次第にお身体の疲れが取れにくくなり老化に繋がってしまうんです

グローブから流れる電流が生体電流にとても酷似したものでそれを流すことにより細胞君が元気になり新陳代謝や血行が上がるので、浮腫みがどんどん退けていったんです♪♪

太ももー3cm ウエストー3cm
結果が出ればモチベーションも上がります

皆さんも一度生体電流を体感してみてはいかがでしょうか??

短期間で驚きの結果


27歳 H.S様  リセラ使用暦4ヶ月 リセラホワイトセット

お客様の喜びの声

肌の乾燥とくすみが悩みでしたが、リセラを使うようになって、改善されました
肌が白くなって、きており、満足しています。
スタッフの方々もいつも色々アドバイスをしてくれます。
これからもお願い致します


 

1年後の自分・・

皆様は1年後の自分って想像されたことはございますか?

1年後、5年後、10年後・・

たとえば今のお肌の状態、体のラインでいられたらいいですよね?

それだけじゃなく、さらに綺麗になっていたら・・・

さらに若返っていられたら・・・

すごくうれしくないですか?

私達は1日1日歳をとって当たり前なんです

悲しいことに昨日より今日、今日より明日、老化は進んでしまいます

でも今の状態や、今の状態より綺麗に変化できる方法があるとしたら・・・

やってみたくないですか?

若返ること、綺麗になることは

決して不可能なことではないんです

是非私達スタッフにお任せくださいね

一年後の結果です↓↓↓↓

 



体重 マイナス9.5キロ
体脂肪 マイナス6.8
内臓脂肪 マイナス2
体年齢  44歳から34歳に

 

A様1回の変化

こんにちは
現在パトラでボディケアを受けられているA様をご紹介します
ボディケアでは毎回お写真を撮って、体の変化をお客様に見ていただきます
そちらがこのお写真です!!
 


お背中の段になっているお肉がスッキリしました!
そして全体的に体がゆるみ、とても楽そうに見えます
人によって変化はそれぞれです。そして体質、筋肉の張り方等もそれぞれです。
しっかりオールハンドでお体状態を見極めてお手入れをした結果です。
ボディのお悩みは私たちが解決させていただきます
 

F様美肌再生

こんにちは!
今回ご紹介させていただくF様は、とても敏感で繊細なお肌でした。
医薬品に近い高濃度のお化粧品とお手入れと併用して肌改善を今現在されております。
左のお写真は今年の5月に撮影されたものです
肌が生まれ変わるためのリアクションが起きております
そして右のお写真は9月に撮影されたものです
リアクションが落ち着き、次の段階に進み始めたときのお写真でございます
 


お肌の質が強くなってきております
これからさらに美しくなって頂けるよう、一生懸命お手入れさせていただきます
パトラのお手入れはお肌に合わせたお手入れです。
敏感肌の方でも強いお肌へと改善させていただきます
ご覧くださり、ありがとうございます!

I様のボディ改善

こんにちは!!
いつもご覧くださり、ありがとうございます
今回ご紹介させて頂くお客様は、体の質を改善されました
ラインを整えていくためには身体を芯から温めていかなければなりません。
そのためには、長い期間が必要になります。
お客様と長期に渡り、向き合ってここまで改善されました!!
 


 

W様☆美しき変化

こんにちは
本日ご紹介させていただくお客様は4ヶ月で美しいボディラインを手に入れました
それではこちらをご覧くださいませ


4ヶ月でこの女性ならではの美しいラインを実現できたのは、リンパティック痩身というボディケアとお客様の美しくなりたいという強い想いがあったからです。
スタッフ一同、美のお手伝いをこれからもさせて頂きます!!!

N様肌改善物語

こんにちは
今回ご紹介させて頂くお客様は肌再生をされて、約1年3ヶ月目に突入のお客様です。
肌改善期間から今はメンテナンス期間に入り、美肌を保ちながら美しくなる道を歩んでおります。
左が平成22年8月4日 スタート前のお写真
右が平成23年11月9日 最近のお写真です

 


 


 



全体的にお肌のトーンがアップし、透明感のある美白になられております
そして、右頬のしみが薄くなってます!!

これからもスタッフ一同N様のお肌を全力でサポートして参ります
 

3回の結果★

こんにちは
今回はくま・たるみをなくしたいと来てくださった方です。

今までもあまり実感がなく、鈍感ですとご来店下さいました。

ケアー1回でも実感できるパトラの造形フェイシャル!!!



色も白くトーンUPしておりますし、口角のラインも変わってます
ここには写っていませんが、肩のラインもすっきりされております★
またお待ちしております

~お客様からの声~
くまが気になるということでお世話になりました。
施術もとてもリラックスできたし、何よりお話で体質改善について色々聞けて自分でも意識するようになりました。
ありがとうございました。


 

全11件中 1〜10件目を表示
1 / 212