全92件中 1〜10件目を表示
1 / 10123456»

月別アーカイブ: 2019年8月

お客様の声(*‘ω‘ *)

  こんにちは(‘ω’)!

枚方店の田川です。

とても暑いので熱中症になりやすい時期ですので

皆様しっかり水分補給をお忘れなく^^

 

先日素敵なお客様のお声を頂きました^^

9月にwedding photoのご予定があり

ドレスを綺麗に着るためにご来店頂きましたH様♡

ケアも週1回で来てくださり

インナーケアもしっかり頑張ってくださっています^^

 

そしてH様のお腹にセルライトつぶす機械を

右側のみ当てた際のお写真です!

 

Habara2

 

くびれが明らかに出ています^^とてもすっきり^^

H様もとても喜んでくださいました^^

 

そしてそしてとても素敵なコメントもくださいました!

 

InkedHabara3_LI

Habara

 

H様ありがとうございました♡

 

証明写真

 

枚方店 田川

 

こんにちは高槻店の藤田です!

今日はお客様から頂いたお喜びの声を紹介します

今年の5月腰周りの部分をきにされてご来店頂きました。

目標は今履いているジーンズをキレイに履くこと!です。

事情があり過酷なダイエットは出来ない。1年ぐらいかけてしんどくない無理なく痩せたい。

と、おっしゃっていました。初めてご来店頂いた日からお食事のアドバイス、水を飲む大切さ、お風呂に浸かること、この3つはお家で頑張って下さい。と伝えていました。

大好きだったビールも量を減らし、揚げ物も食べなくなられたそうです。

 

それから4ヶ月、現在の体重が−3.9キロ 内臓脂肪−1.5!!!

山本様BLOG

 

 

 

 

 

 

「家でのアドバイスもして頂いて、食事なども意識するようになりました。徐々に腰周りもスッキリとしてきて、今まできつかったジーンズが楽に履けるようになりました。この調子で頑張ります。」と嬉しいお言葉を頂きました。

山本志保BLOG

 

 

 

 

 

 

 

こらからも見た目がキレイなスタイルを目指す!とお声を頂いておりますのでご期待に添えるよう私も精一杯サポートさせて頂きます!

高槻店 藤田

 1

肩周りすっきり

こんにちは!

今回はラジオ波についてご紹介します

ラジオ波は深部から温めることができるため、

血管を拡張して循環をUPしてくれます

そして脂肪や筋肉をやわらかくすることが出来るため、

肩や背中の筋肉のハリもほぐすことができます

 

ラジオ波

右の肩のみラジオ波を当てました!

右肩のみ肩のはりが取れ、下がりました!!

 

ぜひ体感しにパトラへ来てみてください!

 

三宮店 石田

IMG_0976

 

 

キャビテーションで足スッキリ!

こんにちは!

パトラ枚方店の浦井です。

 

夏場でどこもかしこも冷房だらけ

意外と足が浮腫みますよね

 

本日はパトラで使用している機械の一つ、

「キャビテーション」の凄さをお伝え致します!!

 

皆様、キャビテーションはご存知でしょうか?

超音波振動により脂肪細胞を小さく小さくしていきます

あとは血液に回収してもらいます◎

この時期は特に浮腫みやすいですね~

浮腫みもスッキリします!

一回での変化がコチラ↓↓

 

image2

目に見てわかる結果です

 

 

是非試してみてください(^^)

証明写真

枚方店 浦井

お客様から嬉しいお声を頂きました(^^)

こんにちは!奈良店の西田です(^^)

先日お客様から嬉しいお声を頂いたので紹介させていたさきます!

お話すると心のリフレッシュになると来店して下さってます(^^♪

 

U様コメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回楽しくお話していただいてありがとうございます!

お勉強がんばってくださいね(^^)

 

 

 

 

西田恵美

今が大事!!

こんにちは!!
明石店の松田です


8月も末に入り、だいぶ涼しくなりましたね!!
この夏は皆さん夏を満喫できましたか??お出かけやら海にプール、山に沢山紫外線を浴びてしまったと思います。。。


紫外線浴びて、そのまま何もしないことが一番こわい事なのです。後でシワが…たるみが…乾燥が…メイクのりがわるい…ってことになり、お肌の悩みが増える原因にもなります。ここでしっかりケアをしてるかしてないかで冬のお肌に春先のお肌が決まるとも言われてます!!
後でお肌の悩みが増えないように普段オウチではできない、お肌の中のケアを心がけましょう!!


夏は汗と共にお肌の水分が抜けていき、お肌の中の水分量が少なくなってます。
そして、紫外線から肌を守ろうと角質が分厚くなりお肌のターンオーバーが乱れお顔がくすんで見えたり、ザラつきゴワつきが目玉ちます。


是非当店のフェイシャルケアでお肌の水分量をあげて、肌環境を整えて、モチモチ!ツルツル!ツヤツヤ!なお肌を手に入れましょう!!

180718_MONNALI47685-450x300

 


興味があるかたはスタッフまで聞いて下さいね!!

 

明石店 松田

 

松田

 

セルライトケア☆

皆様こんにちは! 枚方店 瓦谷です

最近はクーラーで冷える方も多いのではないでしょうか????

寒くなると脂肪が増えやすくなるためセルライトもできやすいです

皆様はセルライトケアしっかりされていますでしょうか??

普段の食事制限や運動、マッサージなどではセルライトなくすことはできません!

ですがPATORAでのセルライトケアは

筋肉のハリも解しセルライトケアをしっかりすることが出来ます

 

180718_MONNALI47286-1024x682

 

皆様もPATORAでセルライトケアを是非してみませんか?☆

枚方店 瓦谷

証明写真

 

良い汗の流し方

こんにちは、塚口店の福井です♪

 

夏も終わりに近づいてきましたね。

花火大会、海、BBQ、皆様はどのような夏を過ごされましたか?(*˙꒳˙* )

 

「暑くて外に出たくない!」と、冷房効かせたお部屋でアイス食べてたという方も居ますよね。

 

汗ってベタベタしてニオイも気になるから、なるべく汗をかきたくないって言われる方も居ますが、人間の汗を出す線には「汗腺」と「皮脂腺」の2種類がある事をご存知ですか?

 

普段かいているベタベタしてニオイの気になる汗は『 汗腺』から出る汗です。

 

汗腺とは体の表面から出る汗で、熱を放出して体温調節してくれる役割です。

 

「汗をかく=デトックス」と思われてる方も多いですが、実は 普段の汗ではデトックスにはならないのです。

 

デトックスに必要な汗は、もうひとつの『 皮脂腺』から出る汗です!

皮脂腺から出る汗はサラサラでニオイも気にならない汗です。

 

深部にある皮脂腺から汗をかくことによって、余分な脂、毒素、老廃物が排出され、内蔵機能も高まり、代謝をあげていくことが出来ます!!

 

通常皮脂腺からの汗をかくには、有酸素運動2時間した時や、マラソンを30キロ以上走って やっと出ます。

それを たったの30分で 、皮脂腺から しっかり汗を出してくれるのが、『 モナリマット』です✨

 

PATORAでは【骨格矯正】というコースがあり、モナリマット に40分入りながらマッサージを受ける事が出来ます。モナリマットを出てからストレッチもあるので身体がすっきり軽くなります♪

 

日頃の疲れも パンパンに張ったむくみも 良い汗と一緒に流して、晴れやかな気持ちで秋を迎える準備をしませんか(*´꒳`*)

 

お気軽にお電話、ご相談くださいませ♪

IMG_2711

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4401塚口店 福井

今がお肌の回復時期!

こんにちは!堺東店 大嶋です^^

やーーーーと涼しくなってきたかと思えば、なんだか暑かったり、風が強かったり

お天気も気候も定まらないですね

この季節は何と夏のダメージがたっくさん出てきます

お肌も一年を通して一番黒い季節ですし

夏の暑さから解放されて食欲がどんどん出てきます・・・

今回はお肌に注目してみましょう^^

まずは衝撃の映像を

吸引

 

こちらは美顔のお客様の、ケアに含まれる機械です!

マッサージの後に余分な皮脂や汚れがでてくるので

それを吸い取りました!

皆様どうしても「皮脂」ときくと夏のイメージですが

紫外線や冷房のダメージのせいで

こんなにも吸い取れてしまいます!

お肌の改善をしていくには奥深-----くにあるケアをしていかないと

結果は出てきません!

パトラのフェイシャルケア

驚きの一回の結果

IMG_6255

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり引きあがって首のしわまで上がっちゃいましたねー^^

フェイシャルケアをするには今が一番いいですよ^^

堺東店 大嶋 白制服

 

今こそ代謝を上げましょう!!!

こんにちは!姫路店の西田です。

最近また暑くなってきましたね・・

まだまだ薄着の季節が続きそうです。

 

ところで皆さんは一度下がってしまった代謝は

なかなか上がらないことをご存知でしょうか❓

体温が1℃下がると基礎代謝は30%も下がると言われています。

 

冷房の効いたお部屋に長時間いたり、

冷たい物ばかり食べているととお身体は冷えてしまい代謝は下がります⤵⤵

 

では代謝が下がってしまうとどうなるのか?

 

代謝が下がるとむくみやすくなり、

疲れやすく痩せにくいお身体になってしまいます。

 

そうならない為にも、痩せやすい身体をつくる為には代謝を上げることが必須です‼‼‼

でも実際どうやって代謝を上げたらいいか分からない・・・

 

そんな方に必見!

なんとパトラでは代謝を上げて痩せやすい身体へと導いていくおすすめのケアがございます☆

 

その名も「モナリマット」です☆

s-モナリマット

 

温熱マットになっており、ただ入って寝ているだけで

30キロ走った時と同じ有酸素運動ができます!!

 

代謝を上げるなら「モナリマット」がおすすめです☆

 

これから寒い時期になると体温が下がってくるので

ますます代謝が上がりにくくなってきます。

 

今からしっかりと代謝を上げて痩せやすい身体にしていきましょう!!!

ぜひパトラへ♡

 

 証明写真

姫路店 西田

 

 

全92件中 1〜10件目を表示
1 / 10123456»