BLOGブログ
さくらーさくらーいま、咲き誇る~♪
投稿日: 2016年3月29日
こんにちは
奈良店の吉川です![]()
3月も残すところ、わずかとなりましたね![]()
もう、お花見も良い頃合ですね~![]()
私も先日、奈良公園をぶらりとしてきました![]()
まだ早かったようで、桜は全くといっていいほどでしたが![]()

楽しいことが大好きな私、つい先日25歳の誕生日を迎えました![]()
ありがとうございます☆
サロンスタッフにも友人にも、たくさんの方にお祝いしていただき、私事ですが嬉しい限りです![]()
感謝でいっぱいの25歳を迎え、これからも全力投球で参りたいと思います![]()

何事にも、楽しむ気持ちを忘れず、日々精進してまいります!!!
「お客様にも、私が関わる全ての人に幸せあふれるような影響を与えられる人に」
なりたい、いやなる
をモットーに、今後ともよろしくお願い致します![]()
誕生日だからといって、好きな物
家族でもんじゃ焼きをしましたが、
ここでも欠かさず、「青汁」と一緒に![]()

好きな物や食べたいものを食べるときには、必ず![]()
そうやって、ひとつ+αすることで、健康にも、美肌にも![]()
![]()
![]()
非皆様もひとつといわず、2つ3つ+αしてみて下さいね(^^)
奈良店の吉川でした![]()

3月30日のキーワードは「め」
