ラフティングにも行って来ました♪

 

皆様こんにちは

姫路店の大塚です♪

 

前回、温泉に行ってきた次の日

そのまま同期たちと

京都の保津川ラフティングをしてきました

 

ラフティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月後半・・・梅雨も明け日差しが強い!

 

一番気になるのは・・・

 

 

紫外線です!!!!!!!!

 

焼けてしまう!!!

 

焼けるのNGな私たちは常に日焼け止めを塗りたくっていました(笑)

 

ラフティングのあとはBBQ!

 

BBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく楽しかったです♪

 

家に帰って日に焼けたお肌を落ち着かせてくれるのは

 

スパーホワイトマスクです!!

 

ri

 

 

 

 

 

 

すごく密着感があって

 

ひんやりと気持ちよかったです!

 

暑い夏におすすめです

 

そして名前の通り

たった一回で白くなったんです

 

美白を考えるなら

継続することがおススメです

 

 

大塚

 

 

  姫路店 大塚 友希

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。