お客様のお声♪

こんにちは!

姫路店の前田です

 

ボディで通って頂いていますK様より

嬉しいお声を頂きました!

「コロナで体を動かす事が少なくなり、

気付いたら下半身に気になる肉、セルライトが多くなって、

これはヤバいとお試しで施術を受けてみました。

ゴリゴリ固くなった脂肪を温かいジェルで

ハンドマッサージでほぐしてもらうのは正直痛いですが、

終わった後のスッキリとしたラインを見て我慢した甲斐があったと

毎回すごく思います。これからも宜しくお願いします!」

 

Ksama

佐藤様ブログ用

 

 

 

 

 

 

 

体を動かす事が少なくなったと仰られていたK様ですが、

今ではキックボクシング、ウォーキングとかなりストイックに

頑張られていらっしゃるのです本当にすごいです!!

固くなってしまったお肉質がだんだん柔らかくなり、

気になる下半身太ももに隙間が出てきていらっしゃいます!

またヒップも綺麗に、、!

 

これからも理想のお身体に向けてしっかりサポートさせて頂きますので、

宜しくお願い致します

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。