ビフォーアフター☆

こんにちは パトラ奈良店です(^^)

ミラクル瘦身で通ってくださっている20代のお客様!
約3ヶ月の変化がこちら

IMG_4086

気にされていた腰回りなどがスッキリしてきました!
凝り固まっていた肩がほぐれて肩甲骨が出やすくなり、
横から見たヒップの形も変わってきています

お仕事がお忙しくご来店のペースは月2回ほど。
ご来店のペースはゆっくり目ですがお家でインナーケアを
しっかり飲んでくださっているのでご来店の度に変化が(*^_^*)

IMG_4088

 

『毎回変化が見られるのがとても嬉しく
がんばろうという気持ちになります。
これからも楽しくやせていけたらなと思っています!』
と嬉しいお言葉を下さいました

これからも全力でサポートさせて頂きますので
一緒に頑張りましょうね

 

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。