ビフォーアフター☆

こんにちは パトラ奈良店です(^^)

MONNALIを使ってのビフォーアフターをご紹介します♪

何をやっても治らず、病院の塗り薬に頼ってばっかりで
繰り返していた吹き出物

MONNALIを使うようになり、
繰り返していた吹き出物が改善され
みるみるお肌が綺麗になりました

 

IMG_4176

昔は会う人会う人に、
顔大丈夫?肌荒れひどいね
と言われ、凄くコンプレックスだったけど、、、

今では何使っているの?!と言われるぐらい
治安の良いお肌になり、
もっと早くMONNALIに出会いたかったー!!!
とつくづく思います

お肌のトラブルでお悩みの方は
ぜひご相談くださいませ☆

 

奈良店 鑓
鑓白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。