いよいよ夏本番!!!

こんにちは!パトラなら店の吉川です( ^ω^ )

梅雨も明け、
いよいよ夏のスタート( ^ω^ )
夏といえば、、、(^^)
花火(^^)
BBQ(^^)
海(^^)
と楽しいこといっぱいですよね
私も先日友人の地元、京都の方へ行ってまいりました!(^^)
初の海釣りに
お天気にも恵まれ、早朝の海も観れ
大満足の一日でした^ – ^
朝の四時に起床し、いざ出発!
初めての釣りで不安を抱えながら、
待つこと3時間^ – ^
こんなにも!!!!

IMG_3795

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20匹近く釣ることができました!(^^)
初めての釣りとても堪能
いたしました!( ^ω^ )
そして、忘れてはならぬ
この時期のUV対策は怠っては
なりません!( ^ω^ )
もちろん、早朝でもバッチリです!
さらっと塗れて、髪の毛までカバー
をしてくれるサンカットスプレー(^^)


塗り直しにもってこいの日焼け止めなんですね!^ – ^
顔は顔専用のファンでオンで!
完全防備で行ってまいりました!

IMG_3808

 

 

 

 

 

 

 


そのおかげで、日焼け知らずの肌です( ^ω^ )
夏のイベントには是非!(^^)

朝焼けの海でした☆★

奈良店 吉川

よし2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。