社員旅行☆

こんにちは パトラ奈良店です(^^)

先日、4.5年ぶりの社員旅行で沖縄に行ってきました

IMG_5370

国際通りや道の駅に行ったり、足だけ海に入ったりして楽しみました
夜はビンゴ大会で盛り上がりました!!

IMG_5371

沖縄で食べたもの(*^_^*)
旅行の時は我慢せず楽しみたいタイプなので
みんなクリアをいつも以上に倍飲みしてました

沖縄でリフレッシュさせていただきました☆
2月も残りわずかですが元気いっぱい営業しておりますので
是非パトラへお越しくださいませ

 

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。