お客様のお声☆

皆さんこんにちは!パトラ姫路店です。

H様のお体の変化をご紹介します!

H様のコメントがこちらです↓

「リンパマッサージは初めはすごく痛くて、筋肉痛になるほどでしたが、

徐々にいた気持ちいくらいになり、体型も変わり周りの人に痩せたねって

言われるようになりました。

ズボラで、不規則な生活を送っている私には、毎日何かを続けることが難しかったですが、

パトラでリンパマッサージをしてもらったり、サプリを飲むようになってから、

代謝が良くなり、少しずつですが体重が落ち、見た目も変わることが出来ました。

思い切って来て良かったです。」

ととても嬉しいコメント頂きました♪

約10ヶ月の変化になります。

原田様

 

原田様ブログ用

 

 

 

 

 

 

 

1677651476564

 

 

 

 

パトラ姫路店 濱崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。