夏のメンテナンス!!!

こんにちは!!奈良店の杉山です

皆さん、先日の台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?

雨も風もすごかったですね・・・。

そんな台風も過ぎ去りまたもや快晴で、強い日差しが照りつけてきましたねー

快晴なのはいいのですが少し歩いただけでも汗をかいてしまいますね

そして汗だけでなく皮脂

皆さんは朝起きたとき、日中、1日の終わりにお顔のベタつき・テカリには気ならないですか~??

私は毎日、1日の終わりには顔のペタつきが気になって気になって・・。

特に鼻回り

日中ではもちろん汗をかいてしまうのでハンカチでふくのですが、その際に皮脂もしっかりと取れてくれればいいのになかなかそうはいきませんよね

とれなかった皮脂ってもともとサラサラなのに空気中の酸素と混ざってペタ~っとラード状になってしまい毛穴のつまりの原因になってしまうんです・・・。

ハンカチでふく時も摩擦で皮脂が毛穴に入り込んでしまいますし・・。

そうなると、毛穴のつまりが原因でニキビになりやすくなるんです

お風呂でのクレンジングでも毛穴の汚れはとれてくれるのですが、それにプラスαもっと!!毛穴汚れを奥から

とってあげるともっとお顔のトーンが上がり、毛穴がスッキリしますよ~

いわゆるディープクレンジングです!!

それをしてくれるのがモロッコ溶岩クレイパック

私も使ってるんですが、夏の今は週2ペースでしっかりお肌のメンテナンスをしてます

初めてモロッコ溶岩クレイパックを使った日は1回使っただけで肌のトーンがビックリするくらい

上がって、お肌がす~っきりするので私もすごく大好きな商品です

たくさん紫外線にあたってしまった日もシミ還元効果もあるので必ずメンテナンスとして使うようにしております

150g ¥5400で週2ペースで使っても4ヶ月程はもつのですごく優れものです!!DSC_0003

ぜひ皆さん使ってみてください

 

 奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。