これを食べていたのかと思うと。。。。

こんにちは奈良店の片山です

めっきり暑い日が続いてますが。。。夏の果物など口にされましたか?
私は積極的に生の果物を食べて、生きた酵素を体に取り入れるようにしてます
酵素は大根おろしやしそ、しょうがなど付け合わせのものにも
たくさん含まれていますのでオススメです。

先日ブドウをベジアルファにつけてみました
農薬、ワックス、、ウイルスまで無毒化してくれる貝殻から出来たカルシウム100%のベジアルファ。
べじ
粉1gを2リットルの水に混ぜて果物、野菜を漬けるだけ

それが、、、これ!
image

みえますか?!
ブドウをつけて小一時間。
拡大すると、、
image

ワックス?農薬?
固まってきているのがわかりますか?!

実は果物やお野菜、普段口にするもの
農薬やワックスなどたくさんついてる、、ことはご存知ですか?
虫がつかないように
見栄えがいいように、、、

これを見たらそれ大丈夫?!て思う方も多いのではないでしょうか?

ベジアルファは本当~~~に簡単。
漬けるだけ

野菜も果物もお肉も 変なしびれ?のような苦味が消えて
美味しくなるんです
というより
本来の美味しさが味わえるんです
image
普段そんな苦味なんて感じないと思います。
でも食べ比べるとスグ分かるくらい違うんです~~~

私はベジアルファだけは絶対欠かしません
2ヶ月ほど分(50グラム)で
1296円なのでお財布にも体にも家族にも優しい

ぜひ試してみてくださいね

奈良店の片山でした片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。