お喜びのお声!!

 

IMG_9983IMG_9982IMG_9979

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!パトラ奈良店です!(^^)

 

 

本日はフェイシャルでのうれしいお喜びのお声のご紹介です!!!
当店自慢の技術力で頬骨下の老廃物が流れくすみも抜け、おでこのシワまで引き上がり、なんと!
周りの方にも若返ったね!と言われるようになったとのことで、大変うれしく思います!!!
若返りって一言で表すと簡単ですが、ご自身でできることにも限界がありますよね?
そんな抗えれる部分は簡単に抗えれたもん勝ちなお手入れ、実際に受けてみられませんか?
お写真はたった4回の変化です!
少しでも綺麗でい続けたい方、問い合わせお待ちしております(^^)
パトラ奈良店
IMG_8883

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。