夏バテなんて知らない?!

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

多くの方が、夏休みに入られ
ゆっくり過ごされていることと思います(^^)


私も青汁を飲んで日々を過ごしております(^^)
あ、お、じ、る!
そう、あの青汁です(^^)
青汁といえば、まずい、苦い、飲みにくい、続けられないとよく耳にしますよね>_<
でも、この美的青汁は
違うんです( ^ω^ )
美的ですからね!(^^)び、て、き

青汁なのに、お身体だけでなく、お肌の調子も整えてくれるのです^ – ^
私は毎日飲んでいて、お通じや身体の軽さ、肌のコンディションが整った気がします(^^)
青汁なのに!!!すごいですよね(^^)
お食事も野菜が少なかったかなーと
思う日は必ず500mlは青汁を飲むようにしています(^^)
青汁の作り方は、150ミリリットルほどのお水、お湯に
溶かすだけの簡単作業(^^)
なので、どんなに疲れていて
めんどくさ〜いという方でも
大丈夫です
是非この夏から一緒に
青汁美人になりましょう(^^)

奈良店 吉川

よしかわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。