約半年間で!!!みるみるうちに・・・

こんにちは奈良店の吉川です!
今回はお肌のケアをスタートされ、約半年が経過されているお客様をご紹介したいと思います(^^)
お悩みは、シミだったのですが
お肌のくすみや、しわも改善したいと
ご来店いただきました。
ケアをスタートされ、半年が経ち
ますますシミが薄くなられ、お家でも
がんばってくださってるA様(^^)
お肌のキメも整って来られ、ますますスベスベのお肌へ
月に二回、ケアにきていただいており
こんなにも!^ – ^
濃いシミも、、、、、
ジャジャーン^ – ^

ba

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しい限りです!(^^)
どんどん美白美人に!!!
これからも、一緒に頑張っていきます!(^^)

A様からのコメントもいTだいておりますので、載せさせていただきます!

驚き A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもA様の理想に近づけるよう精一杯サポートさせていただきます!!!

奈良店 吉川

吉川 siro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。