驚きのアクアケア☆

こんにちは^^

今回ご紹介させていただくお客様は月1回のお手入れとご自宅でアクアシリーズのお化粧品を使用し、1年でこれだけの結果がでました!

驚きの結果

左がが2013年のお写真です。                 右が最近のお写真です。

左のお写真のときはお肌が乾燥し、バリア機能が低下している状態でした。

そのため、乾燥ジワや紫外線からのダメージでそばかすが浮いてきたり、毛穴が開いたり・・・お肌トラブルが蓄積されておりました。

お肌のキメをしっかり整えていくアクア化粧品をクレンジング〔夜のみ〕・ソープ・お化粧水・レチノ-ル美容液〔夜のみ〕だけ使用していただき、1年間で艶やかなハリのある美しいお肌へと変わっていきました。

そばかすも薄くなり、サロンケアのマッサージ効果でお顔のリンパの流れがよくなり、よりスッキリしたフェイスラインができ、全体的な印象としてはとても若返ったように思いますw

これからもますます美しくさせて頂きます!!!

aaaa

patora 三宮店 道畑

DSC_5282

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。