3ヶ月で・・・!!!

 

皆様こんにちは

姫路店の大塚です

 

 

リセラADSシリーズを使い始めて

約3ヶ月が経ちました。。

 

 

私は専門学生のときからすごくニキビがあって

フェイスラインからおでこにまでニキヒが沢山ある状態でした。

ニキビ

 

 

PATORAに入社する前

 

 

お化粧するにもニキビを隠したくて

ファンデーションをたっぷりぬって

パウダーぬって。。。と

すごく厚塗りで過ごしていました

 

 

しかしPATORAに入社し、

ADSと出会いました

ads

 

 

 

 

 

使い始めて2ヵ月後

沢山あったニキビが減ってきたのです!

 

そして3ヶ月経った今はニキビが出来なくなりました!!!

アフター

 

 

今の私

 

 

今ではノーファンデーションです

 

もっともっと綺麗になれるように頑張ります!!

 

皆さんも一緒に頑張りましょう

 

 

姫路店 大塚 友希

大塚

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。