いよいよ9月〜♪

こんにちは!奈良店の吉川です

9月も半ばに突入し、いよいよ夏も終わり?!?!

とても涼しくなってまいりましたね

皆様お風邪や体調崩されたりしていませんか

 

今日は夏が終わった!ふぅ〜一安心ではなく

この時期だからこそ!!!紫外線対策

日焼け止めはもっちろんのごとく、体の中からもしっかりカット

 

 

そんなことができるなんて

びっくりですよね

それがこの美肌プラスが可能にしてくれちゃうんですよ

吉川

 

 

 

 

私も箱ごと毎日飲んでいます 

というのは、冗談です(*゚▽゚*)笑

毎日朝からしっかり1包飲み、これからの紫外線をカットしています

美肌プラスは、錠剤タイプで1包に6粒入っており、

飲むだけで紫外線カットだけではなく、お肌への栄養たっぷりと運んでくれつつも

老化を更にくい止めてくれるので、どんな方にも万能です

 

私も飲み始めて、遂に1年ちょっとが経過しました!!!

なんと言っても、体の中からポッカポカ〜〜

そして、なんと便通も!!!!!なんだか、嬉しいことばかりです

 

お酒をのみすぎた〜〜〜とってもなんだかダルイ〜〜〜

という時は、夜に1包飲んだりします

その時の体調に合わせて飲めるのでとっても飲みやすく、カバンやポーチにポイいっと

入れ、毎日愛用しております

この時期だからこそ、油断しちゃいますがこれからのお肌しっかり

美肌プラスで守りましょう〜〜

 

奈良店 吉川でした★ DSC_0010

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。