美肌作りはインナーケアから♪

こんにちは!
高槻店の網干です。
朝晩だいぶ涼しくなってきましたが
日中はとても暑いですね
 
食欲がなくなると体力がなくなるため
これではいけない!と思い栄養たっぷりの料理を作りました
 
 
オクラの豚肉巻きです
 
 
IMG_5219
 
 
 
 
オクラは弱った胃を助け、消化を助けてくれます
免疫力も上がり、疲労回復の役割も果たしてくれるんですよ
 
豚バラスライス(ロース)   10枚
塩胡椒              少々
片栗粉              適量
●醤油             大さじ2
●みりん            大さじ1
●砂糖             大さじ1
●酒(あれば)         大さじ1
 
 
 
オススメです!
 
 
しかしっ!
仕事をしていると
毎日栄養しっかりご飯を食べることは難しいです
 
 
そんな時に助けてくれるのが美肌プラスです♪
 
「美肌プラス」は
・核酸(DNA・RNA)をはじめ、
・ピクノジェノール
・コエンザイムQ10をバランス良く配合した飲むタイプの化粧品。
お肌はもちろん、身体の健康維持、美しさの追求にピッタリです

 
 
私は毎日飲むようになってから、疲れにくくなり
お肌のくすみもなくなりました
 
 
お食事から栄養を摂ることは基本ですが毎日は難しい・・・
お肌にしっかり栄養を与えていつまでも綺麗な肌でいたい・・・
 
 
 
そんな時に強い味方です!!
 
美肌プラスを飲んで
今よりワンランク上のお肌を目指しましょう
 
1
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。