パトラNEWケア☆

こんにちは、高槻店の長浜です。

この写真はスタッフが石膏パックを体験した時のビフォーアフター写真です

少しぽちゃっとした頬も引きあがり、目の下もスッキリしています

石膏パックBA

 

 

 

 

 

 

 

 

パトラのNewケア、テロソミルケアの最後のパックがこの石膏パック。

石膏パックだけでもこの効果なのですが、ある美容液も使用していきます

ある美容液というのが…

皆様、ロブスターは食べられたり、殺されたりしない限り、死なないのはご存知ですか

なんと、不老不死なんです

それが何故か調べてみると、テロメラーゼという酵素が沢山あることがわかったんです。

その不老不死のテロメラーゼを含んだ美容液と石膏パックを使ったケアがこのテロソミルケアです

これで老けないお肌を手に入れて下さい

DSC_3043

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。