やっぱり夏の終わりにはコレです!

こんにちは

だんだんと涼しくなり、秋を感じますね

でも、お肌は急に涼しくなり、乾燥、シミ、シワ、たるみ?

夏前よりひどくなってる?

なんてことないですか?

 

夏場の強い日差し、 汗や皮脂で隠されていた乾燥が、おもむろに全面に出てきます。

秋は肌年齢、見た目年齢を3歳取ると言われていますよね

知らずに受けていた、紫外線のダメージが一気に出るのです。

そんな受けたダメージを修復し、栄養補給をしてくれるアイテムが ,,

スーパーホワイトマスクです

__

密着感もすごくあり、付けたまま掃除でも、ストレッチでも、なんでもできちゃいます

オススメは週に2回 この季節、集中してされてみてはいかがですか?

冬のお肌が変わりますよ

                 26.08.28取り込み (296)                                           大津店 谷口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。